NEWS & TOPICS

誕生日の前前夜祭、おめでとう!!

この写真、奥様トモコさんの誕生日をスタッフが祝ってくれたものなんです!パチっパチっパチっ🎂

と言うのも、16日(土曜日)が誕生日だけど休日になるのでみんなが集まらないから昨日14日(木曜日)こうして祝ってくれたんです!😀

現在:スタッフ不足とは言え、これだけの数がまとまっている良い常態です!是非、新しく参加してくれるスタッフを待ってます!!

誕生日の前前夜祭、おめでとう!!🎉

リクルート中だよ!
(正社員・パート・アルバイト全てOK!)

「グラフィックデザインをやってきて、インテリアデザインとか、ブランディングに興味がある人」

「設計をやってきてグラフィックにもブランディングにも興味ある人」

どちらにも最適な事務所なのかも?!
HPを見て、感じて、応募してね!待ってまーす!!会社説明会もやってます!!

リクルートページ!
http://www.bogey.co.jp/about/recruit.php

 

 

その他の活動について

graphicco Gon Gari Gari Acchi Kocca roomic note
(株)スーパーボギープランニング
名古屋市千種区見附町1-3-4 052-789-1343
Copyright © 2014 superbogey All Rights Reserved