NEWS & TOPICS

よっさん出版のデザイン読本!








よっさんのデザイン本もう読まれましたか?
デザインには人や、社会をシアワセにできる力がある!”ことをモットーに “デザインの価値”を知ってデザインにこだわったモノづくりを徹底して行なってきた、建築・インテリアデザイナーよっさんの現代読本!
ボギーの作品ファンの方、よっさんファンの方はもちろん、デザインが大好きな方
センス良くなりたい方にもヒントがいっぱい詰まったデザインバイブルです。
是非読んでみて下さいね!

よっさん出版のデザイン読本はAmazonで買えますよ!良かったら購入をポチっとな!^ ^
>>>こちらから!

その他の活動について

graphicco Gon Gari Gari Acchi Kocca roomic note
(株)スーパーボギープランニング
名古屋市千種区見附町1-3-4 052-789-1343
Copyright © 2014 superbogey All Rights Reserved